FC2ブログ

移転のお知らせ

移転先はこちら
http://wariomanialand.blogspot.jp/

過去記事も向こうに移植してこちら側のは消したのでよろしくね。


以下、なぜ移転を決めたのか。
完全な愚痴なので別に見なくていいです。








いやね、移転自体は前々から考えてはいたんですよ。
ひとつはURLの問題。見ての通り適当すぎるのでワリオ様ファンブログらしいドメインにしようと思ってたんだけどその程度で移転するのもなーと思って見送ってたんですが。

まぁ決め手になったのはツイッターで触れた通り、広告のせいですね。
広告が出ること自体は別に構わないんですよ。無料で使わせてもらってる以上仕方ないよねーって。
どっちにしろアドブロック入れてるので自分で見る分には広告出ないし。
それがまずかったんですよね。アドブロ入れてたせいで気づくのが遅れた。

私ね、記事タイトルにwを生やしてるようなサイトが大っ嫌いなんですよ。
だってwww人をwwwww馬鹿にしてるwwwww感じがしてwwwwww腹立つじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おふざけはこの程度にして続き。

最近ちょっとアドブロックを辞めて別のフィルタアドオンに乗り換えたんですよ。
で、色々試したりフィルタ書き直したりするためによく見てるサイトを巡ってたんですよ。当然その中に自分のブログもあり。
そして気づいた。広告欄に[悲報]〇〇が〇〇だったwwwwwみたいなタイトルがある。
固まりましたよね。自分のブログにこんなのが広告として出てたのって。

前述のとおり広告自体は別にいいんですよ。
以前は〇〇で儲ける方法♪みたいな広告ばっかだったはず。別に不愉快じゃないですよね。
それが人を馬鹿にしたような広告が出るようになってた。
ワリオ様の話目当てで来てくれてる人にそんな不愉快なもの見せてた。ほとんどの人は私みたいに広告フィルタなんか入れてないもんね。
本当に申し訳ない。
自分がフィルタ頼りだったせいで気づかなくて本当に申し訳ない。

というわけで移転を決意したのでした。
移転先でよろしくね。
そしてサヨナラ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名無しのワリオ様ファン

Author:名無しのワリオ様ファン
移転しましたよろしくおねがいします